朝日新聞社員慰安婦像に謝罪の手紙を添える

朝日新聞はこの「阿久沢悦子」という記者のことを「インターネットに飛び交う噂に応える立場にはない」と否定も肯定もしない。
手紙の内容はハガキにハングルの後に日本語で
「日本人の一人として戦争犯罪に蓋をする安倍政権の対応を謝罪します
慰安婦とされたハルモ二たちに心を寄せ共に斗います
阿久沢悦子」
とあり、慰安婦像に添えたのである。
捏造の朝日が日本には訂正文を上から目線で紙上に載せたが、英文での他国への報道は未だしていない。日本人だけが朝日の捏造を知っているだけである。
韓国へ行って慰安婦像にこのような文を添えたのが朝日の記者であるなら何ら朝日は反省をしていないことになる。
在日韓国人は日本のネットに意見を書くとき「日本人ですが」と断りの言葉を添え日本に譲歩を強要することが多い。この阿久沢が朝日の記者であろうがなかろうが、また日本人であろうが在日であろうが帰化人であろうが、わざわざ韓国に行って謝罪したことがポッポの軽はずみな行動に重なる。
この人は一生謝罪し続ければ良いと思うが、慰安婦問題を捏造した朝日は他の記者に
慰安婦問題は捏造、当時では公認の売春婦だった。中には高給取りもいた。この慰安婦像のモデルは米国軍によって交通事故で死んだ人だ。今慰安婦として名乗っている多くの売春婦は朝鮮戦争時米軍の相手をした人達で、日本軍の慰安婦の多くは日本女性である。韓国人は韓国人が斡旋した場合が殆どで、親に売られたり女衒に騙されたりしてなったのが事実。むしろ日本軍は人買いを禁止した。20万人というのも嘘、女子挺身隊も含めての徴用数。アジア基金を設けて河野談話慰安婦一人ずつ賠償しようとしたが韓国政府が纏めて受領し、慰安婦に配らず経済運用に使った。
中には政府に逆らい数人個人で受け取り、感謝を日本政府に述べている。韓国政府や慰安婦を利用する団体に賛同した慰安婦は賠償金を受け取っていない。謝罪金はまだかと更に集るつもりで拒んだのである。
竹島虐殺拉致事件を悪用して日韓条約で戦後補償を集った時戦争中の件は二度と要求しないと約束して韓国の年間予算の三倍もの賠償金を受け取った。まさに韓国の度重なる集りである。しかも北朝鮮は韓国の一部と称して北朝鮮の分も韓国は自分の物にした。
人道上の問題にするならWW2の殆どの国が非人道的であったと言える。日本軍だけが売春婦宿を設置したのではない。当時公認の売春ではあったが、現代では問題になる。ベトナム戦争での韓国軍の強姦の方が問題である。また、朝鮮戦争時は韓国政府が売春を米軍に供与し、施設まで設けている。
朝日新聞の捏造によって日韓に多大な迷惑を掛け、特に日本には不要な謝罪と賠償を何度もさせていることを心より詫びる。
慰安婦像は捏造により出来たものであるから一体残らず撤去を韓国にお願いしたい」
とでも韓国に行き、慰安婦像全てにこの内容の手紙を添えて来い。アメリカ他の国の慰安婦像にも同様にして来い。
世界に朝日の捏造謝罪を報道しない限り、チョウニチ新聞は三流以下のゴシップ新聞と見做されるだろう。
朝日の語る人道的行為とは詐欺行為や偽証を正当化する代物なのだろう。