貿易優遇処置を中止

韓国に今まで優遇していた許可制度を中国や他の国同様に申請させる制度に変える、ということなのに

何故かマスゴミは規制という言葉で煽る。

何故このようになったのか。

EUでは日本のように韓国を優遇していない。

日本が韓国を信用に足らない国と判断したためだが国際的に見て当然の扱いだと思う。

特に今回の3つの輸出品目は他国へ横流しが確定したからである。

しかも軍事的に敵対する国への横流しだからいかに隣国の韓国でも日本としては無視できなかったのだろう。

当然日本のこの優遇処置廃止を日本国民が支持する。

経産省が6時間も韓国から来日した貿易担当課長らに説明したのに

韓国の課長らは何も理解できなかったようだ。

日本のマスゴミは韓国擁護に必死だがネットのニュースを読めばフェイクだとばれている。

日本マスゴミのフェイクに踊らされて韓国はますます迷路を突き進む。

そろそろ朝日も中日も毎日もいい加減韓国擁護を止めた方が祖国のためになると思う。

真実を語らないテレビや新聞に価値はない。

今回申請させるようにした3つの輸出項目も他国同様輸出禁止にしたわけではない。申請して日本が許可すれば輸出される。

日本が輸出するかどうかは横流し対策を韓国がするかどうかだけのこと。

経済制裁をしたわけではない。

むしろ、18日に協議を受諾するか日本外務省に返事をしなければ韓国への募集工判決の外交上の制裁が始まる。

また、来月15日あたりでホワイト国除外となれば経済制裁の本格化となる。

上記の韓国擁護の日本マスゴミは安倍叩きをするよりも韓国に横流し防止対策強化と日本侮蔑政策を廃止するよう勧告した方が在日韓国人のためにも良いと思う。

かと言って6時間も説明受けて虚偽の報告を発表する韓国人をルーツにもつマスゴミだから

集りや虚言捏造はお得意だが事実報道や建設的意見は不得意かもしれない。

マスコミが事実に基づいて批判するのは構わないが捏造や部分選択でミスリードしてはいけないと思う。

韓国を愛して已まないその気持ちがあるなら日本ではなく韓国に帰って頑張って欲しいと思う。情報制限している韓国では韓国人では難しい。事実を知っている在日韓国人が帰国して頑張るしかないだろう。もう日本は韓国を救わない。

アサヒビールのドライが1月から韓国産になった。韓国で日本産をボイコットしているようだが日本もロッテ、韓国産パプリカ、のり以外にもアサヒビールをボイコットできるようだ。韓国に比べて少ない品目だが健康のためには安全な美味しい日本産を選びたい。