火器管制レーダー照射と募集工判決

本当に韓国人は嘘つきだと思う。
勿論嘘をついているという認識はないだろう。
その場をやり過ごせばどうでもいいのだ。
相手が特に日本なら尚更どんなことをしても日本を困らせられればそれでいいのだ。
適当に難癖付けて謝罪しろと韓国が言えば日本は今までずっと謝罪して来たのだから。
それを日本の政府や外務省は大人の対応と称している。
韓国のような大人げないことをしては同類と思われるから止めてここは譲歩して納める大人の対応と。
その結果、韓国は我儘と傲慢さが顕著になり、日本の譲歩を韓国に負けたのだ、韓国の格下なのだと思わせてしまった。
日本のメディアは日韓友好と囃すが当然朝日のような親韓派の思うつぼだった。韓国には上下関係はあっても友好関係そのものが存在しない。反日が韓国民を纏める有効なツールなのだ。日本を格下に見下す宣言をすれば支持率が少なくとも20%以上上がる事実。
戦後70年経っても過去の日本を集りの材料にして或いは竹島虐殺拉致事案で拉致被害者を解放する代わりに在日韓国人の犯罪者を解放させたり、韓国の国家予算の2倍の賠償金を要求した。
基本条約の協定項目には今回の韓国の言う徴用工の補償金もそこに含まれていた。既に周知のことだが韓国政府が一括受領を希望し、個々には韓国政府が行うことになった、これが国際法での約束事。
当然国内法より国際法が優先されるのが通常の国だが韓国にはその概念はない。自分らが決めた法が優先されるし、後からできた法でもそれ以前の事案も該当させると言う遡及法を施行しているのが韓国。
だから、大統領が変われば新たに法を定めて過去を糾弾する。
言ってみれば近代国家風の古代国家。慰安婦の集りも大統領が変わると今までの約束が反故にされて日本は何度も賠償と謝罪を繰り返した。
例え、条約に不可逆という言葉を入れても韓国には通じない。
格下日本に韓国が従う必要が無いからである。
韓国人の事実とは自分が信じた事実のみで真実ということではない。
レーダー照射を都合が悪ければしなかったとも言うし、哨戒機が低空飛行だったせいで救援活動が妨げられた、謝罪しろと言ってくるのも韓国人らしい。
日本のEEZ北朝鮮の船と救護船と軍艦が何をしていたのか、レーダー照射に対して哨戒機からの応答を無視したことは韓国人には全く無問題なのだ。
何故なら日本海自が邪魔をしたと言うことが韓国の事実なのだから。

こんな国と話し合っても無駄。約束を定めても無駄。反日が今の韓国人の唯一のアイデンティティなのだから。経済破綻、共産化の前段階、言論統制、作為的情報、そんな国と日本は未だ未来志向しようと言う論客がいることにもっと日本人は危機意識を持たないといけない。
スパイ法、9条改正、韓国人の渡航制限、就労制限、反日を謳っている民団解体を急がないと日本の安全神話は壊れる。
お花畑の人達は韓流を愛でているなら韓国に移住したらいい。
平和を愛する人たちは北朝鮮に行けばいい。9条を金に教えてこい。
立憲民主党モリカケには熱心だったが日本の防衛、企業への影響が大きい今回の2つの事案には全く関心がない。日本の国防危機不利益には一切関心がない。帰化韓国人らしい言動ともいえる。