2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニーズ

SMAPが中国でコンサート、ジャニー喜●川がギネス入り。 韓流の捏造の前にジャニーズの情報操作による捏造があったこと(今も継続中)を知らない人がいるのか。ここ20年間以上日本の芸能界を堕落させた張本人がこの喜●川だ。テレビ、雑誌を牛耳り、ジャ…

15号台風

日本縦断のこの台風。被害状況はまだ一部しか明らかになっていないが、それでも大きな爪痕を残している。既に数人の死者も出ているし、行方不明者もいる。家屋損壊や床上浸水も多数。明日以降被害が更に増えていくことは確実。収穫前の作物が全滅の可能性も…

浜崎あゆみ

先週の金曜日の25周年ミュージックステーションの録画を見た。一番最近ここ5年間のランキングの酷さ。AKBとジャニーズばかり。握手券と複数ジャケット・曲での売上結果のランキング。宇多田がレビューしてからの5年毎に分かれたランキングの中に常に…

JPN

なでしこJAPANがオリンピックに出場が決まった。国民栄誉賞などという足かせを与えられて大変だったと思うがともかくおめでとう。出場が決まって本当によかった。 そんなニュースの横にフジテレビがまたまたやってくれた。系列の東海テレビのセシウムさ…