2010-01-01から1年間の記事一覧

宇多田ヒカル横浜アリーナコンサート

幸いにも行くことができました。コンサート1日目の8日(水)は、映画館でライブ・ビューイングを堪能し、そして、その翌日は横アリへ。 前日とは違う内容になるかなと少しは期待していましたが、殆ど同じでした。でも、それでも生は迫力も館内の熱気も肌に…

UTADAと宇多田ヒカルのCD

UTADAのCD2枚持っている人はUTADAベストは買う必要ないとメッセで言っている。日本ユニバーサルはそれでも売るだろう。宇多田の選曲ではなく、リマスタリングもしてなく、勝手にレコ社がまとめたベストCD。本当にやっつけ仕事のような内容のCD。2枚持ってる…

韓流ドラマ

別に韓国が嫌いなわけではない。だが、やりすぎ。 昼間も夜も何故か韓流ドラマばかり。TV局のお偉いさんが韓国びいきなのか、民主党の影響か、兎も角いい加減にしろと叫びたい気分。NHKに真面目に受信料を払っているが、このNHKも偏向気味で不払いにしたい気…

宇多田ヒカル

巷ではいろいろ言われると思うが、彼女の結論に異論はない。 ただ、もう一度アメリカやロンドンのようなツアーを日本でもして欲しかった。 ハワイへ行けばよかったと思うことしきり。(DVDを発売して欲しい。) 多分三十前である程度活動を休止するだろうな…

久しぶりに怒っている

民主党の迷走というか暴挙というか正真正銘のバカというか、無能だけならよいが、害を伴うからたちが悪い。子供手当の悪法がすんなり通ってしまうあたりもう日本の明日はない。公明党、共産党も同罪。かと言って自民党も?だし。外国の子供たちを形式的に5…