2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

森友学園と辻元清美

日本に通名があり日本人ではないのに日本人を装い反日行為をする 韓国に慰安婦に謝罪しに行った日本人の記事がある 日本を悪と見做し韓国を被害者に 韓国人が喜ぶことを見事に日本人として行っている 「日本政府は謝罪しろ」 何度も謝罪しているのに「韓国人…

辻元議員と民進党ブーメラン早すぎ

森友学園で国会が空転して重要な議案が審議できない。 時間稼ぎと悪魔の証明でテロ法案廃案、安倍総理辞職をと目論む民進党。 たかが一私立学園のことでこんなに時間を費やすとは。 そこに籠池夫人のメール公開。そのメールの内容から新たな疑惑が出て来た。…

駐韓大使の帰任の時期はいつか

朝日等地方新聞が姦しいほどに帰任を叫んでいる。 朝日がアンケートを取った。 大使が帰任せずこのままの状況で良いが60%以上。世論は帰任にまだ早いと考えている。 大使が帰任しても大統領は居ない。 北朝鮮が不穏。 韓国もデモで3人死亡している。 次…

韓国大統領罷免

これで韓国はレッドチーム入り確実。 次の大統領が日韓断交を発言したらGJ。 これからは中国に集れば良い。 日本の外務省は今日にでも入国制限かビザ再開をして用日韓国人の入国を阻止せよ。 外国人の移民緩和はこの為だったのかと思う節もあるが、これ以上…

3月

少し遊び心 この頃朝鮮半島関連がウザったいのでもし朝鮮半島が無かったらと想像してみた 中国文化の流れは多分余り変わらなかったと思う 何故なら 日本文化が朝鮮半島へ渡り半島南部には日本式の古墳や遺物が出ているから日本の文化形成には半島からは余り…