森友学園と辻元清美

日本に通名があり日本人ではないのに日本人を装い反日行為をする
韓国に慰安婦に謝罪しに行った日本人の記事がある
日本を悪と見做し韓国を被害者に
韓国人が喜ぶことを見事に日本人として行っている
「日本政府は謝罪しろ」 何度も謝罪しているのに「韓国人が納得するまで謝罪しろ」と言う
永久に許すつもりはないと思う
韓国と今かなり疎遠になっているがこの似非日本人らの行為は何のためなのだろう
民団が送り込んだのだろうか 日韓が断交することになったら一番困るのが民団だから焦りが見られる
そんなに祖国が大事なら帰れば良いのに
民進党も安倍政権打倒に燃えている
森友学園と安倍夫人との間に何ら問題がないのがはっきりしたのにそれでも「籠池夫人とのメールが」「100万円謝礼が」「8億円の差額が」と叫んでいる
だが、メールが公開されてからテレビでも新聞でもパワーダウンした
何故なら辻元が工作している文面があったからだ
更に学園隣地の公園の差額が14億円もあり辻元が関与していた疑いも出て来た
民進党の玉木が記者会見するとツイートしたのにドタキャンしたことも相俟ってネットでは大騒ぎ
28日テレビも産経新聞を除く各新聞もメールに名があった辻元を全スルー
2chもyahooもSNS民進党の「メールの昭惠夫人は信用に足る事案、辻元の部分は虚偽事案、報道するな」の言論弾圧に更に燃えて行く
だが、30日以降すべてのネットに弾圧サイバー攻撃発生
SNSさえも辻元関連は抹消される事態になった
言論抑制される前の最後に辻元が犯した罪が暴かれた
東日本大地震義援金ネコババしているかもの疑惑しかも3600億円
これが事実なら北朝鮮スパイ確定となる