2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ストーカー韓国

嫌いだと言っても寄り添って来て作り笑いで「友達なんだから助けて」と。 韓国の経済が破綻しかけている。中国に助けてもらうつもりがサードの件で言い出しにくい。 かと言って米国には断られた。そこで今まで散々中国と一緒に罵って馬鹿にして来た日本に擦…

リオ五輪のあれこれ

アスリートの方々にお疲れ様と申し上げる。陳腐な言い方だが「感動をありがとう」しか思いつかない。メダリストばかり話題になるが、4位になった女子体操にも少しマスコミは触れて欲しかった。 確かに入賞とメダルには大きな差があるが、前回8位から4位に…

SMAP

リオ五輪の最中、終戦記念日前日、こんな時に解散ニュース流して紙面トップを飾るなんてジャニーズ事務所は日本人の敵。 解散は事務所の都合でしょ。 マネージャーとメリーの権力争い。メリーはその駒にキムタクを選んで一時的に休業させ再出発時はキムタク…

竹島上陸に10億円

*SMAPより10億円 世のマスコミはスマップの事ばかり話しているが、血税を竹島上陸のお祝いに日本政府は差し上げるそうだ。 竹島上陸したのは韓国議員ら。10億円韓国に献上する日本政府は竹島上陸を祝っているかのように思われる。 慰安婦像撤去さえ不問…

終戦記念日・尖閣、竹島・スマップ

*終戦記念日 シールズがこの日解散とか。 何を残したか、と朝日が書いているが、応援した方々が全て落選という結果。アホな若者を祭り上げるマスコミもアホということか。主義主張に論理性は無く論破されると愚劣な言葉で罵倒する、そんなシールズを若者の…