ストーカー韓国

嫌いだと言っても寄り添って来て作り笑いで「友達なんだから助けて」と。
韓国の経済が破綻しかけている。中国に助けてもらうつもりがサードの件で言い出しにくい。
かと言って米国には断られた。そこで今まで散々中国と一緒に罵って馬鹿にして来た日本に擦り寄ろうとしている。
日本には韓国を助ける義務があると思い込んでいる。序列で言えば韓国より下なのだから当然韓国が困れば日本は助けるのが人道的というのが韓国の考え。
その考えに合意して困っている友好国を助けるべき、と主張する在日、帰化韓国人やお花畑。
日本が天災に合えば喜び、毎週水曜日駐韓日本大使館前で慰安婦像を囲んで日の丸や安倍首相の写真を燃やし、時には日本のシンボル秋田犬、朱鷺を殺して、「残酷な日本」を糾弾する。
日本が再び朝鮮半島に侵略すると思い、北朝鮮がミサイルを日本海に撃つ度に東京に撃てと叫ぶ。茶道も桜も空手も折り紙も天皇さえ韓国起源を主張する。
親日罪が当然のように日本人を傷つければ英雄となる。世界中に現在も売春婦を送っているのに戦時中には売春婦がいなかったように思っている。
山の木を寒さ凌ぐ為に切り倒して禿山になったのを日本の植林でやっと緑を取り戻したのに日本残滓と言って日本由来の木々をすべて伐採すると言う。
韓国には反日の本は無いと言うが教科書そのものが反日であり、優秀な民族が日本の侵略でそれまであった文化をすべて壊されたと記述する。掘立小屋に住み、国民の80%が奴隷の生活を強いられ、文盲率95%、トイレは道端に直接する、それが李氏朝鮮の姿である。文化は無いに等しい。石で投げ合う遊びは併合時日本が禁止した。秀吉の時唐辛子が日本からもたらされキムチを作るようになる。腐った野菜を唐辛子で誤魔化すのである。奴隷は主人の残飯を食べ、混ぜ混ぜの料理が多いのは残飯だからである。
貨幣制度もない。働くことは奴隷のすることで現在もホワイトカラー以外は卑しいとされる。
他人が得をすると妬み、讒言してでも貶める。

韓国を知れば知るほど嫌いになる。対等に友人として語ることは絶対に無理である。
韓国で友人になると言うことは、生年月日が同じ、同じ出身校、成績も同等、親の地位も同等、出身地が同じ、資産も同じ、男性であること、とすべてクリアすることが必要。どれか一つでも劣れば相手の下僕になる。
この様な国にストーカーされているのが日本。中国の支配下を拒否した日本は中国に最も近い韓国よりも下と位置付ける事大主義が今も支配している。
困っている韓国を日本が助けるのは当然、と言って上から目線で日本に絡んでくる。
朝鮮戦争時南下して竹島で日本漁民40余人を虐殺した韓国。誰が救ってやるものか。くたばれ勝手に。平昌五輪もスワップも日本をあてにするな。在日は早く帰還して祖国の為に頑張れ。