2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

津田議員暴行事件2

*津田議員暴行事件2 津田議員も帰化という情報。民主党議員の50人以上が帰化人という情報がある。あの津田事件は国会内でなければ即逮捕の事例である。暴行傷害事件発生。 民主党のこの暴行事件への反応 蓮舫・・ その話は泥沼になる。どこかで用意した…

安保法案とは・民主津田議員の暴行

*安保法案とは 産経新聞が法案のことを平易に解説している。それを少し参考にして語りたい。 ・3つの危機的段階にどう対処するか 1.存立危機事態 日本国そのものの存立が脅かされ、国民の生命自由等根底から覆される明白な危険がある ⇒集団的自衛権発動…

安保法案可決

*参院特別委で安保法案可決 それにしても酷すぎる民主党。代案なく、戦争法案とレッテル貼りして意味も無く煽り、法案の何処に問題があるのか提示せず、鴻池委員長を理事会室から出さないように女性議員が室前に大挙して陣取り、福山議員は審議を遅らせる為…

生活保護世帯数・野党女性議員

*生活保護世帯数 2010年だから現在はもっと在日の世帯数も地震災害で日本の世帯数も増えているが参考になると思う。 日本 2.6% 132万1120世帯 (5085万7365世帯) 在日韓朝 14.2% 2万7035世帯 (19万246世帯) フィ…

脱亜論と北海道大学のジャガイモ

*脱亜論とジャガイモ 福沢諭吉が朝鮮にいろいろ支援してその結果「脱亜論」に行く着く。 『外見の虚飾ばかりに拘り事の真理を極めようとはしない。道徳的に退廃して、いつも「悪いのは自分たちではない」と開き直って恥じることもない。』 諭吉の弟子がハン…

日弁連と韓軍兵治療費

*日弁連 日本の弁護士会が朝鮮民族に汚染されているのは周知のことであるが、東京弁護士会が日本人へ言論弾圧を始めた。 嫌韓デモ等に公共施設を貸すな、という意見書を発表し、日本は人種差別撤廃条約に加入しているから差別を禁ずる義務がある等の指摘内…

抗日戦勝軍事パレード

*抗日戦勝軍事パレード 9月3日軍事パレードに韓国の朴大統領が出席。 習さんの右にプーチンさん、その隣がなんとクネちゃん。ナンバー3。凄いね。北朝鮮の人は端っこ。国連の人は習さんから5番目。韓国民も喜んでいる。プーチンさんに準じた扱いされて…

東京五輪エンブレム3

*佐野パクリエンブレム白紙へ やっと、遅すぎだけど白紙へ、組織委が9月1日公表。 朝日新聞が火病を起こして、ネット民が悪いと言い出した。自由な発想が阻害される、と。朝日の自由な発想=パクリ=捏造。 当の佐野は、被害者気取り。 誹謗と中傷なんた…