抗日戦勝軍事パレード

*抗日戦勝軍事パレード
9月3日軍事パレードに韓国の朴大統領が出席。
習さんの右にプーチンさん、その隣がなんとクネちゃん。ナンバー3。凄いね。北朝鮮の人は端っこ。国連の人は習さんから5番目。韓国民も喜んでいる。プーチンさんに準じた扱いされているからね。
これで、はっきり世界にも分かってもらえたと思うよ。韓国はあっちの世界の人だって。
西側からは大使級しか参列していない。日本の爺ちゃんはどこに行ったのか姿が見えない。
中国に経済支配されている国が殆どの中で、西側の首脳が参加したのは韓国のみ。でもクネちゃん嬉々としていたよ。よかったね。
プーチンさんはあまり喜んでいない風で、退屈そうにしていたけどこれもビジネスだからね、我慢、がまん。
明日からは、中国から属国として何を求められるか知らないが、でも自分で選んだことだから出来るよね。
中国には賢い使者には冷遇し、愚かな使者を優遇する、そうすることで、相手国の中で愚か者が出世し、賢い者が駆逐され、国が滅ぶようになるという言い伝えがある。日本にも釣った魚には餌をやらないという諺がある。
でも、習さんは一番韓国の事を大事に思っているからとクネちゃんは信じているんだよね。
AIIB、中韓スワップがあるからこれで経済協力をしてもらえる。
かなり中国も経済が苦しいようだけどクネちゃんの笑顔で協力してもらおうね。韓国の方が今厳しいもんね。元宗主国なんだから援助は当然だよね。属国旗を今まで用いて来た甲斐があったね。


『安倍君には習さんも一緒に3人で会いたいな。クネ一人だと話せないから。オバマ君には安倍君とも習さんとも仲良くしたよと伝えたい。
もう怖いものなし。だって習さんがいるもの。』


習さんを信じてどこまでも付いて行けばいいと思うよ。
だから、もう安倍君とは断交した方がいいと思うけど。オバマ君には安倍君は冷たいからもう無理、仲良しは習さんにする、って言ってごらんよ。
でも、安倍君から借りてるお金は返した方がいいよ。その代り安倍君に今まで預けていた犬や猫を自分が世話をするって言ったら少しはまけてもらえるかも。
オバマ君と安倍君、習さんとクネちゃん、いい関係が続くといいね。