生活保護世帯数・野党女性議員

生活保護世帯数
2010年だから現在はもっと在日の世帯数も地震災害で日本の世帯数も増えているが参考になると思う。
日本          2.6% 132万1120世帯
               (5085万7365世帯)
在日韓朝       14.2%   2万7035世帯
                  (19万246世帯)
フィリピン      10.9%     4234世帯
中国          1.6%     4018世帯
在日外国総数      3.6%   4万  29世帯
                (109万3139世帯)

世帯数の割に多く受給者がいるのが在日韓国朝鮮人。100人のうち14人が生活保護者。中国は総世帯数23万8147、それより10分の1の世帯数の韓国朝鮮が5倍の受給世帯数。日本の7倍。
外国総数の半分を在日韓国朝鮮が占めている。


*野党女性議員
16日深夜 参院平和安全法制特別委員会理事会室前
野党女性議員らがその室前に陣取り動かず、鴻池委員長が事実上監禁状態になり、総括質疑が始められない。
与党男性議員が排除しようとすると「触るな、セクハラだ」と抵抗する。
女性衛視出動させると、民主党小宮山泰子参院議員らは、「こんな時に女を使うな」「女を利用するな、こんな時だけ女性を前に出して、女をこうやって使うんだな、今の政権は」と抵抗する。
以前民主党が政権を取ったとき、集団的自衛権を容認する発言をしていたという自民党議員の発言に、民主党幹部が猛烈に反撥。他人の場合は不倫、自分がする不倫はロマンス。ともかく、自民党案はすべて反対、例え代案が無くても賛成でも反対。ダブスタ民主党。本当に隣国の民族にそっくり。女性軽視もそっくり。
小宮山議員らも自分の言っていることに疑問を持たないのか。貴女達の発言も行動も同性を侮蔑していることに気が付かないのか。
こんな女性議員ばかりでは女性の賛同を得られないのは当然。女性の地位向上を自ら妨げている。要らないこんなアホ女性議員。