韓国大統領罷免

これで韓国はレッドチーム入り確実。
次の大統領が日韓断交を発言したらGJ。
これからは中国に集れば良い。
日本の外務省は今日にでも入国制限かビザ再開をして用日韓国人の入国を阻止せよ。
外国人の移民緩和はこの為だったのかと思う節もあるが、これ以上朝鮮民族が増えることは許しがたい。
ヤフーが朝鮮関連の記事へのコメントを拒否している。
流石朝鮮民族への罵言を広めたくなかったのか。
罵言ではなく日本人の当然の思惑を述べていただけなのに罵言になってしまうのは日本人のせいではなく韓国人の本性と思う。
嫌韓などという生温いものではなく、今は排除特に在日排除へと靡いている。
在日は一日でも早く祖国に帰り韓国を正常な国に戻すようにすべきだろう。レッドチーム入りを日本で懸念していても仕方ないから祖国に帰り行動に移した方が修正しやすいと思うが。
今後韓国が日本に要求しても以前のような状況にはならない。
韓国が法治国家ではなく情治国家であることが今回の弾劾裁判の結果を見て知り渡った。
裁判官も保身に走り8−0とは本当に法が無い国であると露呈した。
日本はこんな法もない国とは疎遠した方が得である。