2月です

2月になってから一段と寒くなって雪も時々ちらつく様になって来た。先日友達と旅行に行って来た。久しぶりに美味しいものを一杯食べてきた。和食は器も一つのお料理だと思う。お品書きを見ながら旬のお料理を堪能した。

今日宇多田ヒカルのシングルをフラゲした。公式webにPVを公開している「Heart Station」。1ヶ月後にアルバムが出るので購入するのを控えて予約もしていなかったが、胃カメラの結果がよかったのでその勢いとオリジナルカラオケが結構気になっていたので購入。シングルとしては弱いかなと思っていたが、このカラオケバージョンが最高の出来。シングルでなければカラオケを聴けなかったと思うと、GJ。どうして今時カラオケをつけるのか、そう思われがちだが、宇多田ヒカルの場合は結構これがよい。前回のBWのカラオケもよかった。できれば、カラオケとメロディだけのと両方あるともっとよいのだが。私は、彼女の才能の中では作曲と作文能力を高く評価しているので。

追加:Stay Goldのカラオケは是非ヘッドホンで聴くことをお奨めします。バックコーラスが揺れる揺れる。