トルコで地震、タイで洪水。円高はますます進み、放射能の残留対策は遅々として進まず、政府の観光庁は11億円を投じて外国人を無料招待、上記のトルコへの援助は上限3000万円、韓国へは5兆円を出費。
どこか民主党の政策は常軌を逸している。韓国へ何故5兆円?国民へ増税を課してまで東北復興予算が不足していると主張しているのに。災害時の韓国からの義援金は?100億寄付する詐欺をした某氏と同様か。朝鮮学校を無料化、子供手当の存続に災害地の復興よりも心血を注いだ民主党にとって、仮設住宅の寒さに耐える日本国民ではなく、日本の国旗を燃やした韓国が最優先の存在なのだ。反日教育を推し進めている韓国が大好きなのだ。
本当に寒い。木枯らしがやってきた。
節電を、と各地の電力会社やマスコミが言っているが、テレビ放送を24時間する必要があるのか。電力会社の独占体制を壊すことを何故しないのか。
既得権を打破、無駄を省く、消費税の値上げ断固反対、年金制度の確立、国民の支持のない内閣は即解散、国民の為の政策を推進すると言っていた政党の名は確か民主党
本当に寒い。捏造と欺瞞ばかりがやってきた。
「トルコへ緊急援助」というニュースの見出しに民主党も少しはやるなあと思い、ニュースを読んでみると上限3千万円にはほとほと愛想が尽きた。友好国である台湾、タイ、トルコを蔑ろにしすぎ。この前も杉良太郎氏の活躍で実現した慈善活動に対しても表彰するのはAKBとか。民主党は木を見て森を見ない、否見ようとしない政党なのだと思う。その木も見当違いのかん木。

たまには楽しい話題もと思って書こうとしたがまた愚痴ばかりになってしまった。今月から始まったテレビドラマの視聴率が軒並み15%以上とか。家政婦の三田、南極物語、相棒、科捜研等々。反日韓国女優のドラマも10%とか。深きょんのドラマも結構面白い。富豪刑事のノリ。
CSか天気予報しかテレビを見ていなかったが、10月ドラマは今後高視聴率を維持出来たらいいね。それにしてもジャニーズの主演が多い。役にあっていればよいが、やはり見る気が半減する。
本当に寒い。キムタクが南極にやってきた。