嫌韓・呆韓・笑韓・知韓

*知韓
嫌韓が話題になって久しいが、ますます広がっている。
知韓のみずきさんのブログを読むようになって1年が過ぎる。韓国の歴史や日本の歴史を調べて、学校で学んだ歴史がかなり歪曲されていたことを知る。朝鮮戦争を大まかでも知っていたつもりだったが、それすら殆ど表面的なしかも偏向的なものであった。明治、大正、昭和の大きな戦争を日本人としてきちんと位置付けることが大事だと思っている。特に日露とWW2。
河野、村山談話を継承すべきだと韓国朝鮮系・左翼リベラル派は安倍首相に強いているが、私見を言えば、もうそろそろ未来をみるべき。何度韓国に謝罪しても意味がない。なにしろ相手はそれを糧にしているからむこう何百年も謝罪を要求するだけ。韓国は日本を罵り上になりたいだけなのだから。謝罪は要求を更に強めるだけ。韓国朝鮮人の民族的特異性を日本人は知る必要がある。相手は日本人ではない。文化も思考も歴史観も価値観も日本人の真逆と言ってもいいほど違う。日本人の嫌う嘘を日常的に使う民族であり、経過より結果、労働は卑しいもの、対等がなく常に上か下、等々全く違うのである。
精神病の治療を要するものが成人の20%以上という。
この精神病を火病と称しているが、所謂境界型かなと思っている。対処は関わらないのがベスト。