朝鮮半島の宇宙人

*宇宙創造主
韓国人は宇宙の創造主だと自ら言っている。それなら宇宙人ということで人間ではないということになる。即ち、ヒトモドキ。人間の擬態。
韓国人の冗談は、時々360度回ってブーメラン現象を起こす。
今回のMERSに関しても、WHOを初めとして各国の感染症の専門家が、首を傾げている。従来のMERS感染が韓国では当てはまらないからである。人口密度の違いもあるかも知れないが、MERSは、本来ヒトからヒトへの感染が少ないと思われていたのである。
ところが、韓国では第3次、4次感染まで生じている。ウィルスの変異はないという。
MERSが韓国人の宇宙人説を実証したかのようである。
朝鮮日報のコラムに
日本人をMERSウィルスとして、400年前の壬辰の役(秀吉の朝鮮出兵)の攻撃に例えていた。日本を侮蔑しつつ情報が錯綜して十分な対応ができなかった比喩なのだが、逆に400年も変わっていない朝鮮民族の国はどうなのかと。
感染病院の医療従事者の子供が学校で苛められているという。避けられたり、蔑んだり、悪口を言われたりするらしい。
必死に防疫している医療従事者への感謝の気持ちがないのかと怒りを覚える。健康体のウリに害を及ぼすナムへの苛め。
弱い者には徹底的に高圧的態度で虐げ、強い者には媚び諂う民族だと言われているが、2000年近く属国の歴史を持つ朝鮮民族の特性と歪んだ儒教体制の弊害がそうさせているのかも。
対等という位置関係を構築できないため(属国意識)、常に上下を意識し(順位に囚われる)、上に立って支配しようとする。
上に立つということは、日本では権利と責任を伴うが、朝鮮では権利のみで責任は下位の者が取らされる。加害者が被害者に謝罪した場合、絶対優位は被害者側になる。謝罪は朝鮮では終身下位になることを意味する。日本が一度謝罪したため、朝鮮は当然上位に立ったと判断したのである。更にWW2で日本が敗戦した為、朝鮮は勝者と自ら捉え、社会道徳優位に立ち日本を指導する立場になったと判断したのである。
社会道徳優位を維持するために、日本がいつまでも下位であるように、反日捏造教育をし、起源を主張し、被害者を装うのである。
日本は二度と朝鮮に謝罪してはならない。友好、親睦には日本が大人の対応(謝罪)をすべきと言う輩は、自分の頭の花を刈った方が良い。対等という概念がない国とは、友好、親睦は成立しない。
価値観を共有出来ない最たる国が南北朝鮮なのである。
宇宙人と捉えると納得する?
冗談は火星に訊いてくれ、と言いたい。