シェルター

地震津波対策に日本は縛られてきた
天災が頻発するから仕方ないとは思う
だが、核ミサイル攻撃対策は0に近い 
1、2発なら対応出来ても4発は難しい
シェルターはどこにある?
他国に比べると本当に平和を惰眠し、9条神話を左翼マスコミに植え付けられていたのだと今更に思う
9条改正さえまだ時期尚早というのだから呆れる 
日本は稀有な非軍事国家であり無防備な似非平和を享受し続け、世界有数の安全な国だと吹聴する
安保法でさえ戦争法案と言い、9条を固持しなければ日本の平和が崩れるとまで騒いだのは誰だ
北朝鮮から日本領海域にミサイルが撃ち込まれても「遺憾」
アメリカにICBMが撃たれる危険性があると知り、今回トランプが行動した
シェルター設置率が殆ど0は日本だけである
新築マンションや一軒家に地下室を強制的に設けさせるか、公園を避難シェルターに改造するしかない 後は地下街地下鉄の一画を改造するか
都心や軍施設付近の住民にとって攻撃されても避難しようがない
震度7でも耐えられるビルも一瞬で破壊される
中近東のような常に戦乱地域を他人事と見ていたが、隣の朝鮮半島にも中国にも核はあるし、半島は戦争中なのである(南北共に休戦破棄)
9条を殊更重視していた人達は北や中国に行って戦争反対と訴えるべきだろう 日本の国会議事堂前で騒いでいるだけでは意味がない
彼らはとんと静かになって、在日が日本人に襲われるから優先的に保護しろとテレビ等で騒ぐだけ
いつでも日本に自分たちの都合を押し付けるだけで平和を求めているのではない
ミサイルを撃たれる可能性が0ではない現状で漸く真の平和を維持するには攻撃できる国でなければならないのだと日本人は悟っただろうか
9条が侵略者には最高の贈り物であると
そして平和は自力で勝ち取るものであると
21世紀の地球では無防備は無謀なのである