新宿で在日コリアンパレード

全面戦争、平和的統一、いずれにしても一日も早く自国で行ってもらいたい
日本でやる意味は嫌味でしかない
拉致被害者もミサイルも非核も何も日本的に解決していないのに何故日本で祝いパレードをするのか
迷惑この上ない
帰国して朝鮮半島のために行動すればよいのに
慰安婦像撤去しろのパレードはしない在日コリアン
ミサイルを日本に落とし脅す国の教育施設朝鮮学校への支援中止は差別だと宣う在日コリアン
日本では不必要の捏造難民の在日コリアン
北朝鮮はまた日本に集る気満々
本当にこの民族は嘘と集りしかしない
通名も永住許可もそろそろ廃止しようか
祖国愛に燃えている民族なんだから早く帰国すればいいのに
絶対帰国しないのは何故か
ウザったいから早く統一して二度と日本と関わろうとするな
日本は既に戦争の賠償は終えている
北朝鮮は韓国に請求すればいい
韓国に北の分まで日本は支払い済みだから
難民を早く引き取れ、北も南も金だけは受け取り在日を拒否するな
民団も総連も解散して纏めて祖国へGO!
祖国で存分にパレードでも何でも祝えばいい
日本で騒々しいことはしないでもらいたい