テレビドラマ

昼間再放送のHEROを懐かしく思いながら
初回から最終回まで再度見てしまった。そして、月9の時間にSP。あのHEROのSP。
懐かしい元メンバーは最後の数分のみ。その前の2時間は、木村さんの長い髪を見ては、
何故切らないのか、うっとおしいと思い、中井さんと堤さんの演技は良いなあと思い、
この脚本は駄目だなあ、面白くない、2流の2時間ドラマ(サスペンスでもない)と思いながら
見ていた。最後あたり(代議士の関わりが少し見えてきたあたり)からどう展開するのかと思ったら
なんとHERO2を開始させようというテレビ局の思惑?で終わった。木村さんの2時間ドラマ。
はじめからそう期待はしていなかったが、これはないでしょう。多分視聴率はいいかもしれないが。