EMI

アルバムからシングルカットするそうな。戦略的に???という感じ。シングルばかり増やしてシンコレ2でも出しそうな雰囲気。今後1年以上日本でのCD発売無理だからか、無茶な戦略をしているなと。WEBSITEでPVを見た。作詞作曲をしている素のHIKKIが見れる。それはそれでよいのだが・・・。
EMIはどうしたいのか、アルバムを売るためのようだが、現状を的確に捉えての戦略か?素人の私でさえ無謀と思えるのに。やはり、彼女がいない間の稼ぎを危惧しての仕業としか考えられない。と、まあ思ったままを書いたが、私にとって売上は関係ない。売れた方がそれだけ彼女の曲を知ってもらえるのだから嬉しいが、これからも良い曲を提供してもらえれば良いだけの話。EMIからのリリースではない Utadaの2ndが今から楽しみ。