通名・訪韓する看護師達・豊橋教育委員会

通名
7月9日からは、通名は一つしか使えなくなる。これって????
詐欺等の犯罪、生保の不正受給・脱税なんでもやりたい放題だったということ。貯金通帳を一つの名前(登録した通名)にこれからはしてね、という銀行からのお願い。だから、今、在日さんは大変。
今年、本名を強要された、通名のままで働きたい、心が傷ついたと言って社長を告訴した事件があった。社長は、本名に誇りを持つべきという持論を話し、通名を止めようとしただけなのだが。地裁の判決は、社長の負け。通名大いに日本で使いなさい、本名を強制したらアカンと。この頃の地裁の異常は目に余る。もう一つ。
対向車線を越えてやってきて正面衝突。越えて来た車の補助席で寝ていた車所有者が死んだ。だが、その車は家族のみ運転可の保険だったが、友人に運転させていた。その友人も居眠り運転をし、今回の事故になった。その死んだ車の所有者家族がなんと対面衝突させられた被害者側に賠償金を請求したのだ。死んでも保険が下りないからという。その裁判の結果は、衝突させられた上にこの死者の賠償金4000万円を課せられたのだ。真っ直ぐ前を見て車線通りに走っていても、対向車線越えの車から訴えられる。運転未経験の裁判官は対向車に注意喚起させていないからと、有罪にした。
通名奨励、対向車線越えOK、これ本当に日本の裁判判決。
日本人は本名しか使えないのに在日は偽名可という日本人差別が日本で日常的に行われているのだ。在日の犯罪が多いのも、逮捕され難いのも通名のせいと言える。逮捕されても通名発表のマスコミ。
*IOC看護大会
6月19日から始まる。場所は韓国の東方神起のコンサートがあったホール。近くにはMERS感染者が出た病院もある。
日本看護協会訪韓に制限していない。帰国後医療現場に起きるリスクも考えられない看護師にケアを任せられない。コンサート参加者にも友好サッカーの国会議員達にも無知、アホと罵りたいが、この看護師達には、そのまま韓国でMERSのケアをむこう半年行えば良いと言いたい。韓国の看護の質をその目で確認したら良い。清拭も体位交換も家族任せで、医師紛いの行為が看護だと思っている韓国の看護を。病院で家族感染が多いのもそれが誘因だと思っている。
豊橋教育委員会
小学生を洗脳するのがそんなに楽しいのか。20年前から韓国の地方都市にホームステイさせていた。今年はMERSのため検討中。多分教師の自己満足のために行くことになると読む。教師たちに聞きたい。竹島はどこの国のもの?旭日旗は何の旗?君が代歌えますか?これを小学生に教えてこそ友好親睦のステイになる。
独島だの帝国軍旗だの歌えないなどと言うような小学生にしてはならない。義務教育の基本的認識に属することだから。
反日国家より親日国家へ行く方がより教育的にも親睦を深められると思うのだが。
裁判も、医療も、教育も正常域を超えている、と言いたい。