韓国の魅力

*観光客誘致作戦
韓国が観光客誘致作戦を打ち出した。
【Kフード】・・・辛いだけ 残飯の有効利用 何が入っているか分からない食べ物 ビール色の韓国ビール 食後には虫下しデザート 寝る前には下痢止め剤 味付けの大腸菌 ラーメンはインスタント
【韓国のトイレ】・・・使用後の紙を流したら詰まる どこにも触れたらダメ
【美容】・・・整形後のケアは自己管理 美容液は皮膚科泣かせ 異次元世界の同じ顔ばかり
【買い物】・・・高価な偽ブランド 価格は売り手次第
【ホテル】・・・香辛料の香りに包まれる 施錠しても無意味
【タクシー】・・・日本語禁止 降車は運転手の行きたい場所 乗車賃は運転手の望む額 命が二つ必要
【病院】・・・MERS感染を避けるため行ってはいけない
【観光地】・・・東京に似せた小東京ソウル 凸凹道路に痰付 国境地帯 緑色の抹茶風味の川や運河 既視感溢れる名所遺跡 歴史館は反日ドラマテーマパーク

残念(幸い)ながら韓国へは行ったことが無い。ソウルで焼き肉、ショッピングした知人曰く「安かった」。10年以上前だから物価も高くなっているし、反日感情も高くなっているし、お土産の韓国のりは一口だけ食べて美味しくなかったので、今後も行くことはないと思う。
知れば知るほど韓国が遠くなる。上に書いたことは想像ではなく、韓国人のコメントや日本人観光客の感想、ニュースなどから拾ったもの。
観光客誘致の前に、MERSをまず収拾させ、ぼったくり、衛生管理を何とかしなければ無理だと思う。在日さんのお里帰り以外日本から韓国へ出掛けるなんて余程のことが無い限り罰ゲームでしかない。
世界遺産登録での裏切り、慰安婦像設置、反日教育日章旗燃やし、竹島拉致を日本人が何とも思っていないかのように誘致作戦を展開する韓国人には、大きなハンマーで記憶中枢を正常にさせたい。記憶中枢が再機能可能であればだが。既に不可逆かも。
日本は、韓国の弟でもなければ下位の国でもない。赤の他人だし国に上下などない。近寄るな、虫唾が走る。