ディズニーのツイート

*ディズニーのツイート
現在削除して、不適切な表現だったと謝罪している8月9日のツイート
「なんでもない日、おめでとう」
過去のツイート
2014年8月15日
「夏休み楽しんでる?」
2015年3月11日
「春よ来い」
2015年8月6日
「暑中お見舞い申し上げます」


普段はグッズなどの宣伝しかツイートしないのに何故か上記の日には宣伝以外のツイートをしている東京ディズニーランド
筆頭株主創価
終戦記念日、大震災の日、広島、長崎の原爆の日
今回は余りにも露骨過ぎて大炎上になったが、過去のと合わせて考えるともともと日本に対しての気遣いをしない、むしろ日本を嘲笑っているとしか受け取れない。
従業員に対しての扱いが余りにもダーティの鼠の国という印象であったがあながちツイートを見て当然なことと思ってしまった。
鼠が好きな人は行けばいいし、嫌いな人は行かなければいいだけ。
ただ、このようなツイートをする鼠の国だということを一応念頭に置いておけばいい。創価に課税をする必要があると思うだけ。
夢を売りたいのなら二度とツイートをするな、自分の中に仕舞っておけ、日本人が厭がることをわざとするな、とだけ鼠の国の鼠に言いたい。