横浜の韓国領事館に不審物

*12月12日朝 韓国領事館に不審物
この件で韓国政府は在日公館に安全対策と警戒強化を指示。
不審物は領事館の敷地内で見つかった。投擲している不審人物が防犯カメラに映っているらしい。
さて、この不審物とは?
箱の形状。表に「姦国塵による靖国神社爆破の報復です 在特会」とあり、包装紙に共産党赤旗新聞を使用。
中身は乾燥した大便。


犯人は誰か?
1.在特会は自ら省略せず、『在日特権を許さない市民の会』と称している。
2.赤旗共産党員が読むものでコンビニでは買えない。
3.在韓日本大使館に糞尿物を投げられることがしばしばある。
4.トンスルという便で作る酒が韓国にあり、子供の糞が病気に効くという民間治療もある。
5.韓国人のコメントには糞尿の言葉による罵りが多い。
6.以前靖国神社に放尿した韓国人がいる。
7.富士山山頂付近(トイレではない)で排便をし、自慢した韓国人がいる。
8.李氏朝鮮時代より日韓併合時に至るまで、敵と争うときには瓶に溜め込んでいた糞尿を投げ合うという戦法が韓国には存在した。

結論
自作自演というより、韓国領事館へのクリスマスプレゼントではないのか。
或いは、韓国(領事館)は在特会という右翼団体に狙われている被害者を装っているのか。
または、韓国(領事館)は共産党という左翼に狙われている被害者を装っているのか。
兎も角、好物の物が投げ込まれたので領事館よりお礼がしたいのかも。投擲者は名乗り出ることを勧める。