これが普通の自立国なら戦争勃発

第9条信者は北朝鮮に行ってこい
平和何たらを唱えてミサイルを撃つなと言って来い
シェルターもないのにどう防御すればいいのか
運が悪かったと昇天するしかないのか
平和ボケはもはや罪である
他の人の命を奪う殺人者である
日本にいる朝鮮籍の人たちは敵国のスパイとみなし、強制送還させるしかない
朝鮮学校を支援することはミサイルをつくることに支援していると言ってもよい
はやく在日朝鮮人を隔離してこれ以上日本国内でのテロをさせてはいけない
憲法改正に反対する者たちは朝鮮半島か中国に行けばよいだろう
そこでは反対する憲法のもっと進んだ侵略すら認めた憲法がある
隣国でそのような憲法があることを知ったうえでも反対するなら隣国の憲法改正をしてから日本の憲法改正に反対すればよい
それが平和主義者である
平和な日本で平和主義を唱えても無意味
北や南朝鮮、中国で平和9条を唱えてきてこそ価値がある
早く行って来い
早く行かないと日本に被害が出て戦争になるぞ