民進党は祖国へ帰れと言いたいが絶対日本から出ていかない

在日が祖国を愛していると言いながら日本から出ていかないのには理由がある
兵役逃れと祖国での差別を恐れているからである
それなら反日せず日本国に役立つことをすればよいのに朝鮮民族のプライドが許さない、日本から恩恵を受けるのは当然もっと優遇せよと宣う
民進党は60%以上が帰化人で構成されている
そのため、祖国にとって害をなす安倍が目障り、退却を目論む
国会は日本国民の安全と財産と生命の保護、人権保護を考えて政策を検討する場である
だが、民進党社民党共産党は加計問題を延々と繰り返し安倍倒しに一生懸命
北朝鮮のミサイルが日本海域に落とされようが日本国上空を飛んでいこうと全く無関心のようだ
日本国民より安倍政権を倒すことばかり熱心
日本のテレビや新聞も産経新聞を除けばまるで朝鮮半島が夢の国のように嘯く
ある番組ではこの時期に北朝鮮への旅行企画を視聴者に呼びかけたりしている
どこまでも朝鮮民族に逆らうなという電通の意思を尊重して絶対韓国の事実を報道しないし韓国芸能人をテレビでことあるごとにスター扱いする
NHK終戦日に371部隊の捏造を報道し、中国のご機嫌をとっている
その前には関東大震災朝鮮人が一方的に被害者とみなした
テレビと新聞しか見ていない人は安倍政権は日本に害をもたらし、信用できないと本気で思っているようだ
あのNHKが言うのだから371部隊の人体実験は本当だったと思うかもしれない
第9条を守らなければ日本の平和が危うくなる、などと思うだろう
現状の危機を日本マスゴミは報道しない自由で国民を欺いている
報道があっても捏造の報道しかしない
こんな現状を憂いて日本のためを考えて
「本当に帰化、在日朝鮮民族は日本から出て行ってほしい」
こう言うと、法務省元朝鮮人帰化局長が特定の民族へのヘイトだと声を荒げて糾弾する
「それなら断交しかない、在日は強制退去」と言えば
韓国が反日しながらしがみついて日本を離さない
当然日本のマスゴミは日本が譲歩するべきだと韓国側につく
北朝鮮を敵視する日本、北朝鮮と仲良くして日本を更に攻撃して集りたい韓国
どう考えても韓国北朝鮮は日本にとって害でしかない
そして祖国の思惑通りに行動する帰化在日朝鮮人は当然害でしかない
憲法改正反対者は日本をどう守るつもりなのか
9条が役に立つと本気で思っているのか
日本国内で反対しているのは民進党共産党社民党創価公明党は躊躇
いずれも中韓に深くかかわっている反日思想の輩ばかり
NHKが国籍を問わず採用したせいで公共放送の立場を放棄し、反日の立場を明確にした
受信料を日本国民から搾取しても韓国民には無料で見させている
日本公共放送とは名ばかりの詐欺行為をしている
国会中継自民党抗弁時にニュースを挟んだりして7時のニュースでは全く逆にとらえられる内容に変更する
NHKを信じている日本人は多いだろうが極めて悪質な報道機関である
民進党民主党政権時に強権発動して在日外国人優遇政策を推し進めた
その結果日本の福祉政策に乗じて外国人が貪り侵害している
「ここは日本だ、反日するなら自国へ帰れ」はヘイトだとみなされ
「ここは日本人だけの国ではない、嫌なら出ていけ」はヘイトではない
こんな国になったことをマスゴミは報道せず
ヘイト発言がなかなか減らない、日本人は差別主義なのか等々の批判をするばかりである