南北朝鮮を例えるなら

トランプが韓国は乞食
と言ったとか言わなかったとか
ともかく南北朝鮮は寄生虫に似ていると思っている
よく朝鮮をゴキブリと呼ぶ人がいるが
ゴキブリへのヘイトだ
ゴキブリは自立している
自分で餌を探し生きている
寄生虫は宿主に依存し自ら何も生産せず害をもたらすだけ
集るだけの南、存在そのものが害になっている北
朝鮮という国は本当に大国事大主義で特に李氏朝鮮以降は明清に隷属していたから両班さえも他人のせいにして自己責任皆無の歴史しかない
集ることは恥ではなく、むしろより多く集れる人が称賛される国が朝鮮
集ることが出来なければ弱い相手には暴力で脅し、強い相手には裏で土下座してでも集り、表面では結果のみを強調する
勿論、集った相手に感謝などしない、集った自分を誇示するだけ
これが宿主と思えば宿主の体力など一切考慮せず欲しいだけ要求し駆除されると恨を末代まで抱く
朝鮮が詐欺師天国であるのは認知バイアスのせいもあるが生業を蔑視し寄生虫体質がもともとあるせいだと思っている
その寄生虫が日本に100万以上も巣くっている
早く駆除しないと危険だ