民進党から希望の党へ名前変更

小池知事を緑のタヌキと呼んでいるコメント見て笑ってしまった
以前石原元知事が厚化粧の女と言ったが、厚いのは化粧ではなく面の皮だったというオチ
タヌキより風見鶏それもかなり優秀な風を読む鶏
小沢のもとで腕を磨いたのだろう
民進党は党名を出さず希望の党に入党出来たら希望の党、それがダメなら無所属で出馬という
100億という税金が政党に入っている
その100億をめぐって民進党はあがき続けている
返金しないで済む方法を思案している
その100億に小池知事は興味ない風をしているが
当然興味津々のはず
以前ギャラクシーがメイドインコリアを嫌う日本向けにギャラクシーの名を入れずに販売した
今回の民進党の動きはまさにギャラクシーそのもの
民進党を名乗るなという党の決め事にやっぱり朝鮮民族が考えることは同じなのだと妙に感心してしまった
小池知事は元自民だが首相になりたくて都知事になったと聞く、都民ファーストではなく小池ファースト
民進党が祖国から命令されている安倍おろしを完遂するために首相の野望を持つ小池に、民進党の党是を無視して尻尾を振ったというのがこの滅茶苦茶な経緯だろう
ともかく安倍首相を辞任させることが目標なのだろう
その後のことは全く考えていないということは確実
北朝鮮問題を解決するための今回の解散
憲法改正、9条破棄をしなければ日本は本当に危ない