ヱヴァンゲリヲンのテーマ曲

映画を見てきた。平日の昼間なのに予想以上の観客。100人以上いる。パンフレットは売り切れで購入できず。もう一度観てみたい。宇多田ヒカルのEDソング結構映画に合っていました。というより、高橋の歌ではこの映画には合わない。TVのOPにかかるからこそ良いのであって、EDには合わないと思いました。それより、破が上映されるまでどうすればよいのでしょうか。待てない。
久々にBWの曲にはまっています。
HEY×3のとびこに喜ぶHIKKI、芸人の笑いに無反応のHIKKI(ネタだと思うけどよくぞ笑わなかった)、Mステのねたばらし、脳内メーカー、いろいろTV出演があったけれど面白かったです。

脳内メーカーやってみました。姓と名の間に空白があると違う結果が出ました。ちなみに遊、秘、食、嘘のパターンと、悪、遊、怒、金のパターンが出ました。半分合っているかな。特に遊。HIKKIの嘘を見てまだ宇多田ヒカルとしては、心に扉、鎧で侵入を拒んでいるのかなとも思えました。光ではそれが無かったので少しは開放しているのかなと。まあ、半分しか合っていないようなものなので真面目に考えることではありませんが。
BWも含めてHIKKIの歌詞について次回書きます。(次回っていつ?)