尖閣諸島寄附金について

石原東京都知事が提唱した寄附金の窓口を東京都のホームページで知った。
 みずほ銀行
 東京都庁番所(店番号777)
 口座名「東京都尖閣諸島寄附金」
 普通預金 口座番号1053860

振り込み手数料がかかる場合があるので、無料の専用振込用紙があるみずほ銀行の本店、支店から振り込むとよい。ともかく、ホームページを参照すること。

都民だけでなく、全国から募金ができる。尖閣諸島を中国から守るためにも寄付をしたい。尖閣諸島沖での衝突事件をうやむやにしようとした民主党には絶対口出しをさせてはならない。
国が買い上げるべきとは思うが、民主党政権下では、中国に利用されるのが目に見える。竹島問題も見逃せない。韓国の国債を何故日本が購入しなければならないのか、全く持って不可解だ。消費税を上げる政府が韓国の経済まで日本人の税金を投入して救わなければならないのか本当に不可解。民主党は日本の政党なのか、それとも韓国の政党なのか。
尖閣の土地所有者が、現状に危惧し、個人では維持できない、かといって今の民主党政権では不安だ、だから知人でもある石原都知事に相談し、都の所有にすることにしたという。
沖縄県が所有になっても、民主党以外の政権なら国が所有してもかまわない。東京が所有しても勿論かまわない。尖閣諸島の領有権が日本であることを対外に主張する側であれば募金をしたい。
しかし、この東京都の英断(寄附金募集)を新聞もテレビも報道しない。ネットでニュースを見ない人達には全然知らされていないのだ。韓国の交通事故(日本人が関与していない、普通の事故)は報道するのに。外国人の参政権も報道なく実施されていく。この偏向報道言論の自由をマスコミ自身で放棄しているといってよい。