新国立競技場

*新国立競技場
あのアーチ型デザインの新国立競技場の建設が白紙になった。
デザイン料として13億円も既に支払い済みとか。白紙で更に違約金が生じるとも言われている。
この競技場の建設には色々分かり辛いことが多い。が、簡単にすると以下のようになる。
悪党
1 森会長・・・・土建業者からのリベートはどれ位?
2 舛添知事・・・韓国への援助はどれ位?
3 竹田JOC・・名誉職?韓国と協力?何している?
被害者
1 国民・・・・・税金導入の優先順位を考えろ
2 選手・・・・・オリンピックの前にゴタゴタし過ぎ
3 ボランティア・変なデザインの制服を着せられる
解決策
1 森・・・・・・会長を辞めろ
2 舛添・・・・・都知事を辞めろ
3 竹田・・・・・JOCを辞めろ
13億円の無駄遣いを3人で国民へ返金
森はポケットマネーを出せ
舛添は公金流用を返せ
竹田は少しは身銭を切れ、元皇族


建設費の予算見積もりのいい加減さ
建築可能なデザイン設計か検討不足
地震対策を考慮しない外国人のデザイン採用
未建設のデザイン料金既済
基準不明のデザイン料13億円
ロンドン五輪のように高くても600億円が妥当
森古墳の異名を持つ新国立競技場


デザインを決めた民主党、建設費の予算を税金だと思って無制限に高くした官僚・土建業界、ラグビー会場しか興味のない森を会長にした自民党東京五輪の会場なのに国立というだけで非協力的な都知事、JOCの無責任さ
白紙にしなければならないほどの酷い内幕。東京五輪中止を考えてもいいのではないか。移民対策もしなくて済むし、建設費の高騰も無くなる。