戦争法案と日章旗

*安保法案デモと旗
安保法案が反対者には戦争法案に変わる。
存立危機事態が加わっただけで安保法案が戦争法案へ。
日本語がおかしい。
日の丸を掲げず、子供のため、未来の為というが、日本の為はデモをしている人にとっては何番目?
外国人が日章旗を掲げない国会前デモを見て、反日派のデモかと思ったそうな。外国では自分の考えの方が愛国だという主張のデモだから必ず国旗を掲げる。
津田大介という朝鮮人かと聞かれ顔を真っ赤にした自称日本人の金髪の兄ちゃんが、日の丸の旗を持ったデモは気に入らない、ヘイトとツイートしたようだ。林檎のコンサートに旭日旗のグッズを見て不快感をツイートしたが、金髪津田は、日本の旗がお好きでないようだ。
民主党は党派の旗に日章旗を半分に切り合わせたものを用いた。自国の旗を切るという行為が許せない。
韓国はあれほど旭日旗を嫌い何でも似ているだけでクレームしているのに何故か朝日新聞には黙認している。
右翼カーと呼ばれる日の丸と軍歌を大音量で喧しく流しているのが朝鮮系の人達。迷惑行為しかしない民族だ。日本人の愛国精神を貶めるためにわざと日の丸を飾る。
日章旗を燃やし、裂き、踏みつける韓国のデモ。
日章旗旭日旗をどう扱いどう思うかにその人たちの反日度がわかる。
共産党が日の丸を掲げる日は多分永遠にないだろう。
日教組が日の丸掲揚を拒否する。
都知事が韓国旗を知事室に飾る。
成人式に日の丸の小旗を持っていたら式会場の職員が全て回収しゴミ箱へ捨てた北海道の地方都市。
羽田と成田、関空日章旗をもっと掲げたら、ついでに旭日旗も掲げたら日本嫌いの外国人を避けられるかもしれない。
デモの時には必ず日の丸を持っていこう。
そのデモで日本を良くしたいと思っているのなら。