韓国のニュース

産経新聞前ソウル支局長公判
大統領への名誉毀損で公判中の加藤氏。
検察からの名誉毀損のソースが何と2ちゃん。
すごい!立証として2ちゃんの書き込みが提出された。韓国検察が元ネタの朝鮮日報にはお咎めなしで、加藤氏だけを訴訟対象にしただけでも言論の自由より国民の望み優先で顰蹙ものなのに。どこまでも予想の斜め下を目指すのか。

バウリンガル
恥ずかしながら猫用を持っている。犬の鳴き声を翻訳するという器械。前述の韓国検察の無能の記事のコメントで面白かったので紹介。(事件は悪質で面白くない)
2003年5月殺人放火事件。目撃者がいなかったので犬に聞いたという韓国警察の話。
殺害された娘の飼っていた犬(シーズー種)が事件後失踪。1か月後に隣家で見つかる。当時日本で流行していたバウリンガルを導入。容疑者数名と対面させ、カメラで反応を見たが確かな手がかりは得られなかったという。

*170日生死の境を彷徨って17日未明死亡
韓国海軍ファン・ドヒョン艦で誤射事故の水兵21歳死亡。
イタリアのオットーメララ社製を買い、それを2番艦からは韓国企業が改良(パクり)したもの。
2012年に就役、今回の誤射事件は艦砲装填装置故障のため平澤港に寄航中の出来事。
この事故の詳細は不明だが、操作ミスか装置の不良か。
故障中なら砲弾を除去すべきなのだが、除去中の事故なのか。
問題は韓国軍の維持管理能力の無さと韓国企業の改悪。
老朽した艦の修理を自力では出来ず、イタリアのパクり元に修理依頼して断られたことがある。他にもドイツ製をパクり韓国製の部品が不良でドイツの技術者に修理依頼したこともある。韓国製を止めてドイツ製部品にしたという。停泊中の潜水艦が大雨で浸水し、そのまま沈んだという。
兎も角、韓国の陸軍、海軍、空軍ともにいろいろあり過ぎ。最新兵器を揃えているようだが、前世期の武器しかない北朝鮮を攻めないのは核だけの問題ではないだろう。
軍事評論家も3日あればソウル市は陥落すると言う。なにしろソウル市は北朝鮮に近すぎる。核を使わなくてもミサイルで十分とのこと。境界線の最前線で易々とピンポンダッシュされること自体あり得ないことなのに。


徴兵で兵役につくと最初に教わるのが日本の歴史修正。敵は日本。本当に友好関係を築く必要があるのか。あるのだろう在日韓国人には。国民の義務である兵役も逃れて日本で生活保護で毎日パチンコする在日韓国人には、いかに日本で楽に生きるかしか考えていない。嫌韓が増えれば困るのは在日。だから、嫌韓をヘイトと言って糾弾する。通名で犯罪行為を隠蔽する。在日は韓国へ帰れは一番聞きたくない言葉。日本が韓国の主張を聞いている限り在日にとって日本は天国なのだ。日本人は我々在日韓国人の為に税金を納めろ、在日に参政権を与えろ、等々民団は頑張っている。不法滞在者という立場を特別待遇にまでしたのに尚も被害者救済を要求する。
韓国に住む韓国人よりも日本に住む韓国人の方が問題なのだ。韓国のニュースを読むのは、在日韓国人を警戒する為である。帰国したくない在日が本国人より過激になるのが予測できる。
3件のニュースはお笑いを誘っているのではない。この不可解な民族が日本に100万単位でいるのだ。その不気味さを知るべきなのだ。