外相訪韓とアジア女性基金

*外相訪韓
12月28日に急遽訪韓し、慰安婦問題の書面合意を果たすという。
その書面合意の交換条件がアジア女性基金の増額。3億円ともいわれている。
在韓日本大使館前の慰安婦像撤去と今後再要求しない、が合意内容らしい。
どこまでも愚かな日本政府。この申し出は安倍首相の案。
大統領が交代すれば、こんな文書など無意味になるのに。
日韓基本条約さえ守る気が無いのに、今でも日本企業に戦時中の強制雇用の賠償裁判をしている国が韓国。
慰安婦の次に強制徴用、関東大震災被害者。
未来に禍根を残したくないのは首相だけではない。
しかし、契約、約束、条約というものは反故出来ると考えているのが韓国人。守るわけがない。
しても無意味なことに血税を使うな、と安倍首相には言いたい。
結局、従来の韓国対応になってしまいそうで本当に残念。
外交、特に韓国への対応には今まで高く評価していたが、内外ともに問題ありの政権。移民政策、非正規職員法の改悪、消費税率引き上げ、それに親韓政策。
成昌五輪へ支援などということになったら、参院選には自民は苦戦するだろう。だからと言って公明、民主、共産党は除外。民主共産はもっと悲惨な日本になる。日本滅亡を夢見る両党には国外退去を強制したい。似非宗教党もいらない。
韓国とは一定の距離を保ちつつ、援助も支援も一切しないこと。
日本を貶めることがあれば、その都度反論し、韓国以外の国々に事実を公表するだけで良い。
かまってちゃんを構うことの弊害を日本は身に染みて知った。
集りの民族には脅すことも必要。交換条件をわざわざ日本が提示する必要はない。一番してはいけない方法。
安倍首相はまだまだ韓国を普通の国としてみている。韓国は親に集るニート、併合時から時代が止まっている、体は大人でも精神年齢は子供、外観ばかり見栄を張り、中身は最低、客観的事実より主観を優先(自分の願望)、ともかく、真面目に相手をすれば損害を被る国。