北朝鮮水爆?

北朝鮮水爆?
1月7日北朝鮮が水爆実験をして成功したというニュース。
原爆の何百倍もの威力があるとか。恐ろし過ぎる。
アメリカはこの情報を察知していたと言っている。
中国は事前の連絡なしはけしからんと言って怒っている。
韓国は何も知らされていないと言って慌てている。
日本はどうだったかは知らないが、すぐさまアメリカと協調して安保理を開く準備を始めた。
北朝鮮は、何をしたがっているのか、世界中で困惑している。
国威高揚?中国の差し金?ISに対抗?誕生日祝いの花火?
面白い意見があった。ISに水爆を売ろうとして実験した、と。
アメリカは水爆の規模ではない、失敗に終わったと見ている。
北も南も朝鮮半島は宇宙のかなたへ行ってほしい。宇宙のどこかにある朝鮮民族の祖国星に帰るが宜しい。
この件で安倍首相と朴大統領が電話で今後の打ち合わせをしたというニュースを見て、韓国人がコメントしているのが「日本の猿と何を話す、売国奴」。
北朝鮮は同族だから何もして来ないと思っているのだろう。
次に多いのが「核を韓国も持つべき」というコメント。
「その核を日本に落とせ」と続く。
朝鮮戦争勃発したら、ヘタレの韓国人が大勢密入国して来ることだろう。
1950年頃と同様な状況になるのは明らか。
朴一という人が、「在日の生活保護率は以前より下がって日本人の5倍でしかない」と語る。5倍を誇るな。異常値だと思わないところが朝鮮人
過去最高の生活保護者数となった昨年。大震災で老人等の受給者が増えたからという。
外国人の受給も増え、年金のない老人が増えた結果であろう。
分母が増えたから在日の率が下がっただけ。日本の国で日本人より率が高い、だから集りの民族と呼ばれるのだ。勤勉を良しとしない在日を日本人が嫌うのは当然。
それを在日は差別だと叫ぶ。
そして、日本は日本人だけの国ではないと公言する。
もう一度言う。災いは宇宙のかなたへ飛んで行け。