はすみとしこ「そうだ難民しよう」

*はすみとしこ「そうだ難民しよう」
書店でサイン会をしようとしたが、抗議が数十件あり、サイン会中止となった由。
この本を読めば、どういう系統が反撥するのか丸わかり。
日本人だったら反撥しない。
民主党の有田ヨシフが朝日新聞が書店に置くなと言って抗議したことがある。
今回のこのニュースも朝日新聞による。
そして、中止を歓迎している人達のコメントが
『差別を助長する本を宣伝するなんて』
ヘイト本
兎も角、読んでいるのか、読んで無くて抗議しているのか、どちらにしろ、この本が評判になると困る輩だと思われる。
内容は、在日、シー・シェパード共産党、シリア難民等々を揶揄したものだが、事実を述べている。
日本人が読んで不快にはならない。むしろ、その通りと大いに首肯する。
何故か事実を言ったり、書いたりすると、在日、民主党共産党は、ヘイトスピーチと言い出す。そして、表現・言論の自由を抑圧する。
書店に置くな、はその最たるものだろう。
その上で、新聞には言論の自由を、と宣う朝日新聞
安倍首相をナチス総統ヒトラーだと叫ぶ民主党はヘイトしていると思わないのだろうか。
韓国人は、自分がすればロマンス、他人がすれば不倫、とよく言うが、まさにそれ。
慰安婦問題を人道的に許されないことと言っている韓国は現世の売春婦になっている韓国女性を守れと言いたい。
在日、韓国を風刺したページには
「この子を面倒見て来て105年、いいかげん疲れて来たわ・・・」
不憫だと拾った子供が全然成長しない
と、子を背負う老婆の日本が嘆いている画。