竹島の歌

竹島の歌
沖縄がまだ米国に占領されていたとき、学生の間でよく謳われていた「沖縄を返せ」という歌がある。
韓国には「独島」の歌があると聞く。
竹島を返せ」という歌が何故生まれないのだろうか。
左翼が米国嫌いだから「沖縄を返せ」ということは可能だが、中韓が好きな左翼には無理なんだろうなと思ってしまう。
何せ安保法案を戦争法案と言い換える位、日本の安全より日本侵略を希望している左翼が、竹島返せと言うはずがない。
政府高官を竹島の日の記念行事に派遣することさえも韓国を刺激させるから反対する左翼。
本当に日本の左翼は日の丸をデモに掲げない。その理由はダサい、日の丸を掲げるなんて絶対したくない、と宣うのだから、日本の左翼は日本国の左翼ではないのだ。
竹島の日」に韓国は抗議した。
「日本政府は歴史的、地理的、国際法的に明白な韓国固有の領土である独島に対する一切の挑発を直ちに中断せよ。日本が帝国主義侵奪の歴史を謙虚に正視する姿を見せることを強く要求する」
韓国こそ国際司法裁判所に出廷してその固有の領地を主張すればよいのに何時まで逃げ回り出てこないのか。
竹島での拉致虐殺を絶対許さない。
日本政府も大臣級を竹島の日に派遣すべき。
竹島周辺を自衛隊が空も海も囲んでしまう位の事をしてもいいだろう。
国を挙げて拝み倒して併合してもらった日本に帝国主義侵奪というのなら、韓国にはもう今後どんなに詫びて来ても拒否するのが妥当だと思う。
歴史を謙虚に正視すると韓国は日本にとって何ら益にならず、むしろ害そのものである。